2016年12月16日金曜日

【美術部より】Merry Christmas! 2016オリジナルクリスマスカード

Merry Christmas!🎄✨
今年も学園からの依頼で、本学園の説明会などに来て下さった小中学生の方に送るクリスマスカードのデザインを、美術部が担当させていただくことになりました。今年で4回目となるクリスマスカードに選ばれたのは...こちらの高校1年生の作品です!




高校1年生  私達がサンタになり、皆様に幸せとプレゼントを届けるイメージをデザインしました。

他の部員の作品も個性豊かで素敵な作品に仕上がったので、ご紹介させていただきます😊



高校3年生  海に射す光をツリーに見たてて、このカードをデザインしました。
受験生の皆さんに明るい希望の光が射しますように...




高校1年生  受け取る方にあたたかいクリスマスが訪れるようにと思いを込めました。



高校1年生  犬が好きなので、サンタクロースの格好をした犬を描きました。
暖色をたくさん使ってあたたかみのあるイラストになったので、受験生の疲れがとけてくれたら嬉しいです。





高校1年生  クリスマスということで、雪で遊んでいるところを描きました。
受験勉強も大切ですが、たまには息抜きも大切です。




高校1年生  クリスマスはロマンチックなイベントだと思うので、キャンドルで雰囲気を出してみました。


いかがだったでしょうか?このクリスマスカードをきっかけに、新しい出会いがあ 
ったら幸いです
それでは、ごきげんよう!