2016年9月2日金曜日

日本テレビ「ZIP!」さんが本学園に撮影にいらっしゃいました

昨日、日本テレビ「ZIP!」(毎週月〜金曜日 5:50〜8:00放送)の方々が本学園にいらっしゃいました!
本日7:30頃から放送されました。ご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

詳細を知らないまま、生徒・教員がiPadを持参して体育館に集合すると…

県立川越高校 水泳部の方々のシンクロ映像が始まりました!

 

学園祭で毎年恒例のシンクロの演目で、どの曲が一番盛り上がるかの投票を
一人一人が持っているiPadとクラウドシステムを使いリアルタイムでの投票を行いました。


完成度の高いシンクロを見て、生徒たちも興奮、感動していました。

本学園でも今月24〜25日に学園祭を控えています。
生徒たちも、より良い展示や模擬店、発表などを行えるように日々準備をしています。
ぜひ、本学園の学園祭にも足をお運びください。